自転車のチェーンが カタカタッカタカタッ!となり恥ずかしいんだけど、自転車屋でなおしたらいくらかかるかな?
>>
全国チェーンで有名なサイクルベースあさひだとチェーンの調整は最低¥400となってる。
個人経営の自転車店だともう少しは高いだろう。

調整で済まない場合いくら掛かるのかはここではわからない。

>>
油注しても駄目なの?
くぐるとチェーンの張り方あるよ。だれでもできる。チェーンの劣化なら交換でそこそことられる
>>
たるんでる感じがするんですよね

自転車のブレーキがキィーって鳴るの恥ずかしい





多機能自転車の修理ツールセット
超実用的 - あなたは迅速かつ効果的に自転車の損傷の任意の部分を修復することができます、屋外ヘルパーを乗っているアウトドア。 また、小型機器や小型マシンの修理にも役立ちます。
非常に高い耐久性 - 何年も使用しても、購入したものと同じように新しいものを使用することができます
持ち運びが簡単 - ユニークなデザインの後ろに、いつでもどこでも予期せぬ状況を解決するためにバイクラックに簡単に掛けることができます。
軽量 - 重く見えますが、重さはわずか7オンスで、コストはかかりません。

最低限の必要工具がある割にはとてもコンパクトにまとまっていて邪魔にならなくて大変気に入りました!
レンチばかりではなくタイヤクリップやソートが付属してますし、何より軍手付属!これ感激です。
これ用だけに軍手を買うのって嫌ですし。

自転車用ツール,持ち運びが簡単、いつでもどこでも予期せぬ状況を解決するためにバイクラックに簡単に掛けることができます。

小さくて、持ちやすい、種類が多いし、簡単な問題は急に起こしても、解決ができます、良心的な値段で、手に入りやすい、おススメです。






Zanmax 自転車修理セットは16 in 1折りたたみ多機能ツールです。
①ソケット六角レンチ (8/9/10/mm)
②プラスドライバー
③マイナスドライバー
④ソケットエクステンションロッド
⑤ソリッドレンチ (8/10/15/mm)
⑥六角レンチ (2/2.5/3/4/5/6mm)
⑦スポークレンチ
⑧これを利用して簡単に自転車の修理ができます。
⑨そして自転車の修理だけでなく、水道、家具の緩みなどにも役立ちます。
⑩頑丈で耐久性があり、ご安心して使用いただけます。
⑪素材:ステンレススチール
⑫本体重さ:236g
⑬梱包重さ:302g
⑭商品サイズ (L x W x H): 8.8 x 4.4 x 2.5cm
⑮梱包サイズ (L x W x H): 9.2 x 4 x 11.5cm
⑯パッケージ内容:
1.折りたたみ多機能修理ツールx 1
2.タイヤレバーx 3
3.ヤスリx 1
4.パッチキットx 6

これから東京から地元までロードバイクでいくために購入致しました。
友人から持っておいた方がいいといわれました。
なにか自転車にトラブルがあったら使うので役立てられたらいいなと思います。






写真1250点でプロが教える。ロードバイク・ミニベロ・クロスバイク・MTB。全車種対応。車種名とパーツ名のダブル検索。必要な工具・時間・難易度も一目瞭然。細かい箇所もZOOMで見やすい。

ロードバイク初心者です。
内容はタメになるしボロボロになるまで読みました。分かりやすい…のですが、写真を撮った人が雑すぎです。ガイドプーリーの位置やフロントディレーラーの位置出しの写真ですが、カメラや自転車を固定せずに撮影しているので正位置や寄りすぎた場合の違いがとにかく分かりにくいです。全部一緒に見えます。カラーの写真がたくさんあって素人の自分には分かりやすかった項目もあったのですが…それさえなければ星5つのほんでした。







世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット【bihaku.tokyo】